2021/04/01 14:11


こんにちは!

レタンセルの中山です。

4月に入り桜も満開
ポカポカ気持ちの良い日が続いていますね!


昨年11月より
レタンセルのオリジナルマスクの作り方動画を
You Tubeに投稿しています!


Pinterest にて写真投稿していた中で
海外から作り方を教えて欲しいと言う声が多く寄せられ
人気モデルの作り方やパターン、
快適なアイデア、綺麗に縫い上げるコツなどをUPしています。


人気の甲冑風モデル。
フリーパターンは概要欄からダウンロードいただけます。

しばらく投稿をお休みしていましたが、
先日久しぶりに新しい動画をUP致しました。
   
暖かくなってマスクがつらい方々へ。
マスクの苦手な方にもご愛用いただいている
定番”息苦しくないマスク”を作りやすく改良したバージョンです。

今回は子供サイズパターンもUPしていますので、
ご家族用、プレゼント用などにお使いください。

動画のマスクは、ノーズフィッター付きで
こちらのショップでも販売開始いたしました。

ぜひご覧くださいね!